FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


プロフィール

シルフィアス

Author:シルフィアス
マビノギモリアンサーバーでのんびり生活中の近接+生産っ子(自称)の日記らしきもの
青い服に両手剣持って色々散策中~


最新記事


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:マビ
たまには更新してみよう
面倒だからもう書かなくていいよね!とか思うけど(

1000.png
とりあえずラスが累積1000突破
ケミマスをキャップの5まで上げたらメイキング練習なのにスタミナが100超えてたり
使わないけど。。。
まぁこれで優雅とか取りに・・・いけたら良いね


あと とりあえずエンチャマラソン終了
エンチャ1えんちゃ
これで抽出失敗してもしょうがないよねで済むかもしれない(主に依頼で

とは言え優雅2 暗黒2 木針1とか依頼全部成功したけど。

あとついでに裁縫5も突破
裁縫
最近の裁縫材料高騰で財力で上げようとすると40Mくらいかかるぽいからもう上げないかも
帽子に耐久+1付くからもういいや・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:マビ
週末使って放置してたG7 G8 G9を終わらせてみた
G10もやろうとしたけど魔法のみだとどうやっても突破できないトコがあったから放置

ふと↑書いてて気づいた・・・
すっかりエルフメインになってる(
まぁ人間は今エンチャしかやってないし・・・ね・・・
そのうち優雅装備とか揃ったら鍛え直そうとは思ってるよ?思ってるよ!

それはともかく
G8-9終わったから影限定だけど大魔法(笑)が使えるように
実用的なトコが影DOPしか思いつかないけど試し打ちに
こんな感じ
11123.png
わー すっごい楽だーw
場所次第でこのままミッションクリアになったり
そうでなくてもサンダーフルチャージ1回で終わったりで楽々
まぁ高級だけど

で 今現在エンチャトレが
159.png
とりあえず半分突破
やる気があれば今月中に終わるかも?

と言いつつ今さっぱりやる気出無いけど
感覚的にはROの98-99上げてる感が・・・
これで最後だしやらなきゃ→でもだるい→でもやらないと終わんない→最初に(
しかも完全作業だから楽しくないしね!

まぁあと1400枚くらいで終わるハズ・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
色々忙しくて更新してないけど気にしない!
まぁ個人的にメモ帳だし(

とりあえず
釣り
釣りが1に
マスターはさっぱり目指す気無いけど寝露店中に漁船でもやろうかなーと

しかし7/23のアップデートでそうも言ってられないかも
その中のワイン作りが一日一回ミニゲームしないといけなくて寝る前にやるから漁船行くのが面倒
ちなみにブドウ収穫からスタートしたり
こんな感じで
wain.png
ブドウ集めてワインにして熟成→一日一回チェックして鮮度他を維持
なんだけど難度高いよ・・・
人間業じゃないくらい頑張ればタイトルもらえるぽいけど多分無理(


あとイカダ報酬が変わったと聞いて行ってみた(主に探検EXPが
結果
1111.png
二回目のチェックポイントだけど今までと比べて約二倍(探検
他二種類のESが実装されてたからさくっと集めて高値で露店・・・
あれ?売れちゃった(
何だかんだで3M程稼がせてもらいましたとさ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:マビ
最近急に仕事量が増えたらしく連日残業。。。
おかげですっごい眠くて困る
休日とか気を抜いて寝ると10hは余裕な感じ

まぁこの時代に残業があるのは良いコトなのかもしれない


時に
1234.png
エンチャ3のトレ終了
1まで3k枚↑こなさいといけないらしいけどどうなることやら
でも毎日50くらいずつで2ヶ月だからそこまできつく無いかも?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:マビ
最近暑くなってきたからそろそろ夏なのかなー・・・と
個人的に一番嫌いな季節がやってまいりました(
それはともかく

マビは相変わらずエルフばっかり
たまに人間でエンチャトレ頑張るくらいかなぁ
まぁエルフのほうは色んな意味で趣味の塊みたいな物ですので。

とりあえずー
FB.png
FBが1に
合わせてCC4ファイアワンドも完成させたからそのうち気球行って深海の下地でも取り行こうかな

それにしても2週転生だと累積溜まるのが早い早い・・・
現在もうちょっとで600
6週転生に切り替えてるメインのほうに追いつくのもすぐかもしれない

それはそれでっ
| BLOG TOP |

copyright © BlueSky Travelers all rights reserved.Powered by FC2ブログ
